もうthe大学生

映画の簡単なあらすじとレビュー 

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒストリーオブバイオレンス 解説!?&レビュー

皆さんこんにちは!今回はデヴィッド・クローネンバーグ監督の「ヒストリー・オブ・バイオレンス」について感想&レビューをしていきたいと思います。 今回当たりでした(・∀・) 隠れた名作?!を見つけた気分でニヤニヤです。 どんな映画?? 田舎町で平和に…

ディパーテッド 感想&レビュー

皆さんこんにちは!今回は、監督 マーティン・スコセッシ、主演 マット・デイモン レオナルド・ディカプリオ の「ディパーテッド」についてレビューしていきたいと思います。 豪華出演陣による圧巻の演技にハラハラドキドキ!! https://movies.yahoo.co.jp/…

ヒート Heat 感想&レビュー

皆さんこんにちは!! 今回はロバート・デニーロ&アル・パチーノの二大スターが送る大作「ヒート」について感想&レビューをしていきたいと思います。 見始めてて気づいてのですが、なんか見たことあるなぁと思ってたら実は二回目でした(笑)でも、小さい…

オススメ タランティーノ映画三選!!

今回は大好きな監督クエンティン・タランティーノのオススメ選を紹介したいと思います。(脚本) 実際タランティーノ監督はほとんど全部好きなので相当迷いましたが自分なりに三つ選んでみました。 あくまで、個人的にですので悪しからず。皆さんの好きなタラ…

許されざる者 感想

皆さんこんにちは!!!今回は監督/主演 クリント・イーストウッド監督の「許されざる者」のあらすじと感想について述べていきたいと思います。 ミリオンダラー・ベイビーなど私の好きな作品もいくつかある監督です。 https://happyend-express.com/2019/09…

ロード・トゥー・パーディション 感想

今回は、007シリーズでおなじみのサムメンデス監督と、トムハンクスがタックをくんだ「ロード・トゥー・パーディション」についてレビューしていきたいと思います。 https://movies.yahoo.co.jp/movie/237243/ あらすじ 1930年代のシカゴ。両親の死後本当の…

絶対に泣ける映画4選!!!

皆さんこんにちわ!! 今回は私なりに「絶対に泣ける映画」を4つ選んでみました。 やっぱり思いっきり泣くことってストレス発散になりますよね。心の中のもやもやとか老廃物が流れ出ていくようで泣ける映画は私自身も大好きです。 感動して泣ける映画はたくさ…

28日後、、、  感想

今回はあまり普段はチャレンジしないホラー映画にチャレンジしてみました。 パッケージがとても印象的ですよね、明らかに危ない感じ、、、、、 https://dsnblog.hatenablog.com/entry/2017/08/02/181005 まず、なぜいつも挑戦しないかというと単純にビビりだ…

疾走する純愛

今回も大好き映画紹介シリーズです。今回紹介するのは、ニコラス・ウィンディング・レフン監督、ライアン・ゴズリング主演の映画「ドライヴ」についてレビューしていきたいと思います。 DVDは借りるかネトフリ派の私ですがこの映画はお気に入りすぎてブルー…

十回見て、十回泣く。

今回は何回見ても泣いてしまう大好きな映画アイアムサムについて紹介したいと思います。最近も相変わらず映画は二日にいっぺんくらいのペースで見ているのですがあまりビビッとくる作品がないので、それまでは大好きな作品について書いてみようかなと思いま…

一味違ったスパイ映画? スパイ・ゲーム

#9 スパイ・ゲーム https://movies.yahoo.co.jp/movie/235235/ 今回は、監督トニー・スコット、主演ブラッド・ピット、ロバート・レッドフォード 「スパイ・ゲーム」についてレビューしていきたいと思います。トニー・スコット監督といえばトゥルーロマン…