もうthe大学生

映画の簡単なあらすじとレビュー 

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冴えないおじさんがブチ切れる!? Mr.ノーバディ ネタバレあらすじ感想

皆さんこんにちは! 久しぶりに劇場で映画を見てきたのでレビューしていこうと思います。 今回レビューする映画は「Mr.ノーバディ」です! 目次 1.簡単なあらすじ 2.感想 なんも考えずに体験する映画 アクションが最高 音楽とユーモアセンスも抜群 長さも…

欲望のバージニア ネタバレあらすじ感想

皆さんおはようございます! 映画を見たらレビューを書くという約束、破ってしましました。(笑) 最近やる気が起きなくて全然ブログを更新できていませんでした。 また、今日から再開していきます。 目次 1.簡単なあらすじ 2.キャスト 3.感想 トム・ハー…

キング・オブ・コメディ あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは。今回は私の大好きな監督と俳優の映画、「キング・オブ・コメディ」についてレビューしていきたいと思います。 1.簡単にどんな映画?? 2.スコセッシらしく人間的な部分を描く 1.簡単にどんな映画?? スターを夢見るコメディアンが…

ネトフリ配信記念 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド レビュー

皆さんこんにちは! 今回は僕の大好きなタランティーノ監督の「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」がネットフリックスで配信されたということで、劇場で公開日に見て以来、二度目の鑑賞をしたので最初に見た時と変わったところや見どころなどを…

フレンチ・ラン あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは!今回は映画「フレンチ・ラン」についてレビューしていきたいと思います。 簡単にどんな映画?? アウトローなCIA警官と、ひょんなことからテロリストと間違われた天才スリがコンビを組むことになり、ふたりで事件を解決する。というお話。…

ラブ&モンスターズ  あらすじ&レビュー

皆さんお久しぶりです。 今回はネットフリックスオリジナル「ラブ&モンスターズ」についてレビューしていきたいと思います。 ひっさしぶりにモンスター系の映画を見ました!! https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.netflix.com%2Fjp%2Ft…

ROUNIN  あらすじ&考察

皆さんおはようございます! なんかたまたま朝早く起きれたので昨日見た映画のレビューをしたいと思います。 毎日はできないですが、早起きってマジで気持ちいですよね。 簡単にどんな映画? あるケースを奪い返すために謎の女に集められた男たち。ケースの…

ミッドナイト・ガイズ あらすじ&考察

皆さんこんばんは!またまた時間が空いてしまいましたが、お許しください。 エイペックスにドはまりしてしまいまして、、、 てことで今回紹介する映画は、「ミッドナイト・ガイズ」です。 短い間ですがお付き合いください。 簡単なあらすじ 刑期を終えて久し…

久しぶりに号泣 パドルトン あらすじ&レビュー

皆さんこんにちは! 最近は天気が良く散歩でもしようかなとは思いつつも、もっぱらインドアなので家に引きこもっております(笑) 今日は久しぶりに映画で泣きました。ネットフリックスオリジナルの映画「パドルトン」を紹介していきたいと思います。 どんな…

ジョー・ブラックをよろしく あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは!今日はお昼ごろから映画を見たのでいつもより早めに更新です。 今回はブラッド・ピット主演の「ジョー・ブラックをよろしく」についてレビューしていきたいと思います。 簡単な映画のあらすじ 富や権力をすべて手にした人格者の男のもとに…