もうthe大学生

現役大学生、映画、音楽、ラジオなどが趣味。TOEIC830点取得、現在も継続して勉強中。

フリー・ファイヤー あらすじ&レビュー

 

 皆さんこんにちは。今回はアクション映画 「フリー・ファイヤー」についてレビューしていきたいと思います!!

 

だいすきなスコセッシ×キリアンマーフィーということで期待は高かったが果たして、、、

 

f:id:takizawamovie:20210402195419j:plain

https://movies.yahoo.co.jp/movie/359639/

 

 

 

 

どんな映画?

ある二人のギャングたちは人気のない倉庫で取引を行っていた。だがしかしあることがきっかけで突如銃撃戦に。最後に金を手にするのは誰だ!!!

 

 

といった内容でした。

 

 

 

 

 

この映画からわかることはジョンデンバーはいい歌手ということ

 

 

今回はスコセッシ×キリアンマーフィーという惹かれずにはいられない文言に騙されました。(笑)

この映画のほとんどがそんなに派手さもな銃撃戦です。始まりが結構イケイケの音楽で、おいい感じかな?と思っていましたけどそれは超えてきまでんでしたね(笑)

 

ところどころ深夜テンションで笑えるシーンはあるので、夜中にビールでも飲み流がらなーんにも考えないで見るのにオススメですよ!

 

こっち来るのなゾンビ野郎!といいながらお互いをかみ合うシーンとか、普通に頭ぶち抜かれてんのに生きてるとか、雨とかで音楽で雰囲気かっこよくしてるのがウケました(笑) でも、全体的な笑いの感覚は私とはあんましマッチしませんでした、、。

 

 

誰かピーキーブランダーズのトーマスシェルビーよりも配役がバッチシ決まってるキリアン・マーフィーの映画を教えてください。今のとこぶっちぎりの一位なので!!

 

 

最初にも言いましたがこの映画で流れるジョンデンバーの曲はとても耳に残ります。皆さんも聞いたことがあるのでは??   

 

 

 

フリー・ファイヤーが視聴できるのはU-NEXT!!!

 

こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

今回はこんなところで。

また次の映画でお会いしましょう!!!