もうthe大学生

映画の簡単なあらすじとレビュー 

ラブ&モンスターズ  あらすじ&レビュー

皆さんお久しぶりです。

今回はネットフリックスオリジナル「ラブ&モンスターズ」についてレビューしていきたいと思います。

ひっさしぶりにモンスター系の映画を見ました!!

f:id:takizawamovie:20210419195907j:plain

https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.netflix.com%2Fjp%2Ftitle%2F81277430&psig=AOvVaw3b0jgIt81fXFicumh78WKx&ust=1618916119250000&source=images&cd=vfe&ved=0CAIQjRxqFwoTCLiHrteSivACFQAAAAAdAAAAABAI

 

 

 

 

 

 

どんな映画???

世界がモンスターに支配されてから七年。ジョエルは安全なところで暮らしていた。しかしある日今までの自分を変えるため、そして元恋人に再開するために危険な世界を旅することを決意する、というお話。

 

 

 

 

(以下、ネタバレあり)

 

 

 

軽く見れていい感じ!!

 

長さも二時間未満だし軽いノリで見れていい感じでした!モンスター系といっても子供から大人まで楽しめる感じのモンスター映画でした(ちょっとキモいけど)。旅の道中で出会う仲間や、AIロボット、そしてなっといても相棒の犬!!彼もジョエルと同じように飼い主を探している。。最後には喧嘩別れした犬が助けに来てくれるお約束の展開もあってGood。今思い返してみれば犬の飼い主みつけてねえなぁ、まぁ二人が最高のバディーになったってことで。

 

 

ニヤっとしちゃうオマージュあり!

犬と二人(一人と一匹)で荒れ果てた世界を旅するなんてまさにアイアムレジェンドですよね。(笑)あの映画はちっちゃいころWOWOWでみて結構ビビった思い出があります。たまーに金曜ロードショーでもやってますよね。

 

 

 

f:id:takizawamovie:20210419201439j:plain

http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%89/327925/

 

 

そして沼から出たらナメクジみたいなやつが体に張り付いてるシーン。いやスタンドバイミーやないかい。でもこういうの好きなんですよね。(笑)

 

 

 

もしかしてほかにもある感じか??もし見つけたら教えてくださいね、

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。長さもちょうどよくてグロさもないしハッピーな感じでよかったです。

 

 

 

 

それではまた次の映画でお会いしましょう!!!