もうthe大学生

映画の簡単なあらすじとレビュー TOEIC830点取得

フレンチ・ラン あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは!今回は映画「フレンチ・ラン」についてレビューしていきたいと思います。

 

f:id:takizawamovie:20210611220958j:plain

   

 

 

簡単にどんな映画??

アウトローなCIA警官と、ひょんなことからテロリストと間違われた天才スリがコンビを組むことになり、ふたりで事件を解決する。というお話。

 

 

 

コスパはいいけど、、、

 

話も分かりやすいし、90分という短さでアクションが結構詰まってるのでコスパはよろしい。休みの日に酒でも飲みながらのんびり見れる。

 

けどこれだったら他のアクション映画見るかなぁというのが正直な感想。スリのシーンとかもかっこいいんだけど、中途半端。これなら断然「フォーカス」見る。

 

まぁアウトローな警官と、犯罪者が協力するっていうのがメインだからそこは大切ではないけども。といっても激熱な展開もさほどないし、アクションも大したことない、、。アウトロー感もそんななくてトレーニングデイのデンゼルの方が悪丸出し。

 

つまり言いたいことは、いろんな映画の下位互換ということです。

 

たぶんピークは初っ端からおっぱい丸出しのとこくらい、、なんて(笑)

 

オススメはしないけど、お酒飲みながらゆったり見たいって人にはオススメです!!

 

 

いかがでしたでしょうか。これからは見やすいように文章も短くしようかなと思います。何か意見などありましたらお待ちしております!!

 

では、また次の映画でお会いしましょう!!