もうthe大学生

映画の簡単なあらすじとレビュー 

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然なのですが、おすすめ映画教えてください。

皆さんこんにちは!いっつもはパソコンで打ってるんですけど今日はソファーで横になりながらスマホで打ってます。 最近映画は見ようと思ってもなんか気分に合う映画がなくて永遠にフィルムマークス見て、観る映画が決まりません。笑 なのでぜひおすすめの映…

ミュンヘン あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは! 今回は、スティーヴン・スピルバーグ監督の作品、「ミュンヘン」についてレビューしていきたいと思います。 スピルバーグ監督の作品ですが、あんまり知名度は高くない?作品で私自身も見逃していたのでネットフリックスで視聴しました。…

最後の追跡 あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは!最近は忙しくて(怠惰なだけ)あまり投稿ができていなくお久しぶりになってしまいました。 明日からは一日一本見れるようにできたらいいなと思っています。 今回レビューする映画は、クリス・パイン主演の映画「最後の追跡」です。クリス・…

チャイナタウン レビュー&考察

みなさんこんばんは! なんだか最近はとても暑くて、今日は半袖で過ごしました。これじゃぁ本当の夏が来たらどうなるんだろうと困惑中です(笑) もっぱらインドアなので暑い日にはクーラー聞かせて映画でしょ!ということで私自身初挑戦となる監督 ロマン・…

ドラゴン・タトゥーの女 レビュー

みなさんこんばんは! 今回は私が大好きなデヴィッド・フィンチャー監督の「ドラゴン・タトゥーの女」についてレビューしていきたいと思います。 なんかほかにもドラゴンタトゥーの女シリーズみたいなのもありますよね?それも機会があったら見てみたいと思…

ペーパー・ムーン レビュー

皆さん、こんばんは! 今回紹介するのは、「ペーパー・ムーン」という白黒映画です。 どんな映画?? ある詐欺師と家族を失った少女のロードムービーです。 めっちゃ心あったまる~ 少女アディの母親の死をきっかけたまたま出会う二人の凸凹加減が何ともいと…

メカニック ワールドミッション あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは! 今回は、軽~く見れそうなアクション映画を。 メカニック ワールドミッション をレビューしていきたいと思います。過去に前作を見た記憶がかすかにあったのでいきなり続編を見ましたが、思った通りこういう系のアクション映画前作の内容…

ザ・ハント あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは! 今回は、映画「ザ・ハント」についてレビューしていきたいと思います。 どんな映画? 森の中で目覚めた12人の男女。そばにあった木箱の中には一匹の豚と、武器。その瞬間突如銃声が聞こえ何者かに襲われるが、、、、 よくある感じ!? パ…

セント・オブ・ウーマン 夢の香り  あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは、そしてお久しぶりです。 最近はAPEXにはまってしまい、そればっかりやっていたので全然レビューができていませんでした(笑) また、これから少しづレビューしていきたいと思います。 今回は、アルパチーノがアカデミー賞を受賞した作品、…

ジェントルメン レビュー!!

皆さんおはようございます! 今日は久しぶりに映画館で映画を見てきてのでレビューしていきたいと思います。 見た作品は結構楽しみにしてたガイ・リッチー監督の最新作「ジェントルメン」です。中学生くらいの時に見たロックストックがとても印象に残ってい…

現金に体を張れ (the killing )  あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは。いつもスターをありがとうございます!とっても嬉しいです。コメントもいただければもっと嬉しいのでお待ちしております! というわけで今夜はスタンリー・キューブリック監督の初期のころ?の作品「現金に体を張れ」を鑑賞しましたのでレ…

セブンサイコパス あらすじ&レビュー

見なさんこんにちは!ゴールデンウィークということもあり毎日昼過ぎに起きては、あぁまたやってしまったと自己嫌悪を抱きながらもそれを毎日繰り返しております(笑) 早起きってごくまれにするんですけどなんか一日が長く感じられてしかも充実感がすごいん…

地獄の黙示録 あらすじ&レビュー

皆さんこんにちは! ゴールデンウィークに入って一本目の映画レビューです。皆さんはいかかがお過ごしでしょうか。私は特に予定もなく、ましてやコロナの影響もあるのでほとんどはお家で過ごすことになりそうです。予定があるとすれば、ジェントルマンを見に…