もうthe大学生

映画の簡単なあらすじとレビュー 

突然なのですが、おすすめ映画教えてください。

皆さんこんにちは!いっつもはパソコンで打ってるんですけど今日はソファーで横になりながらスマホで打ってます。

 

最近映画は見ようと思ってもなんか気分に合う映画がなくて永遠にフィルムマークス見て、観る映画が決まりません。笑  

 

なのでぜひおすすめの映画教えてください。好きな映画の雰囲気はこんな感じ。

 

 

f:id:takizawamovie:20210531181658j:image

 

皆さんのお力お借りしたいです。できればネトフリでお願いします、もちろん他のでもぜひ見て欲しいというのがあれば是非!!

 

 

今日は映画を見ようかAPEXしようか、、、

 

 

では次の映画でお会いしましょう!