もうthe大学生

映画の簡単なあらすじとレビュー 

ザ・ハント あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは!

今回は、映画「ザ・ハント」についてレビューしていきたいと思います。

f:id:takizawamovie:20210517202418j:plain

 

 

 

 

 

どんな映画?

森の中で目覚めた12人の男女。そばにあった木箱の中には一匹の豚と、武器。その瞬間突如銃声が聞こえ何者かに襲われるが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある感じ!?

パッケージには、問題作!公開中止!のような売り文句が書かれていますが、そんなにか?って感じ。まぁ富裕層が一般人を使って殺人ゲームをするっていうヤバい話ではあるけど、バトルロワイヤルとかハンガーゲームとかよくあるじゃん??って思ったけど、アメリカの社会事情とか差別問題とかに詳しくないからそう思わなかっただけか?と思ったり。

 

余談ですが、中学生のときははまってバトルロワイヤル読んでました(笑)あの頃ってグロイ系とか、ちょっとエッチな奴には興味が沸くころでしたよね。

 

話は内容に戻りますが、一人の女性が反撃を始めていきます。最後にはボス?黒幕?的な女性と肉弾戦。私と似ているところがあるとか言ってたし、結局はあの人も人を”ハント”する側になってしまうのか。といったところで映画は終わります。

 

んーまぁまぁ!っていう感想でした(笑)難民の中とか領地の敷地に富裕層のやつが混じってたり主人公の女の人が単なる人違いでこのゲームに巻き込まれたのか?(同姓同名、スペル違いの人と間違われた)

とかいうところは怖さだったりパンチがあってよかったけど、、った感じでした。

 

バトルロワイヤルの漫画は全部読んだけど、映画は見てないので今度見てみようかな。

 

 

 

今回はこんなところで。

皆さん、また次の映画でお会いしましょう!!!