もうthe大学生

映画の簡単なあらすじとレビュー 

メカニック ワールドミッション あらすじ&レビュー

皆さんこんばんは!

今回は、軽~く見れそうなアクション映画を。

カニック ワールドミッション をレビューしていきたいと思います。過去に前作を見た記憶がかすかにあったのでいきなり続編を見ましたが、思った通りこういう系のアクション映画前作の内容知らなくても楽しめましたので、安心しました(笑)

 

一応、軽いあらすじだけ

 

 

どんな映画?!

殺し屋から足を洗い静かにくらいしていたビショップにかつて共に暗殺者として育てられたクレインからある三人を殺すように指示される。女を人質に取られて、やむなくこの仕事を受けることにするが、、、

 

 

 

 

 

 

お決まりのやつ!!

 

お決まりのステイサム弾丸アクションです。(笑)でもなんか途中眠くなっちゃいました、、。前作の方が面白かったような気がしないでもない。しかし、ステイサムの弾丸アクションは裏切らないので軽ーく見れて満足でした。

 

やっぱり、マッチョと美女は最高の組み合わせですわ!ステイサムはハゲてるのにあり得ないくらいかっこいいし、ジェシカアルバは可愛すぎる!これだけでも正直絵になりますわ。

 

話はなんかありがちですけど、最初集中してなくてなんでジェシカアルバがステイサムに接近してきたのかわけわからなかったけどこれは、自分が悪い。

 

総評としては、軽く見るにはいいけど、そんなおもろくはない!!(笑)

 

 

 

やっぱ私の中でステイサムといえば、ロックストックか、トランスポーターか、アドレナリンですかね。トランスポーターはステイサムが降板してからは見てないのでですが見た方いますか?絶対にステイサムより適役がいない気がして見れてません(笑)

もし見た方いれば感想教えてください、、、。

 

 

 

短いですが、今回はこんなところで。

また、次の映画でお会いしましょう!!